ライブレポ

ライブレポについては、軽く書きたいと思います。

まず、今回のライブで感じた事。それは、息をつくヒマもなく本当にスルスルって進んでいきますね。MCがほとんど無く、次から次へと進んで行くんですよ。ここで流れに乗って行けないと、取り残されているうちに終わっちゃったって感じになっちゃいますよ。本当に早い感じです。夜ライブでは十分ハッスルしましたが、昼ライブはちょっと取り残された感じでしたので。今回のライブツアーに初参戦する人は、この点注意してください。
それでは、軽くレポ行きます。疲れたら、何日かに分けて書きます。

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
まず思った事。近っ(笑)すぐ目の前に愛ちゃんがいるの。キャワイイ≧≦

02.THE マンパワー!!!
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
今回のライブ見て思ったんだけど、Go Giri〜は前に持っていく曲じゃ無いなって事。ここにこの曲を入れたのは、ここでテンション上げて行く為なんだろうけど、この曲はそういう役割の曲じゃない気がした。どっちかって言うと、テンションが徐々に上がって来た最後に爆発させる曲のような感じかな。なんで??って言われると困るけど、そう思った。後で、ラヴ&ピィ〜スの所でも書くけど、ラヴ&ピィ〜スがそういう役割に合ってる気がするんだよね。逆にアンコール直後のラヴ&ピィ〜スはもったいない気がしたんだよね。

04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
さてさて、巷でウワサの新曲です。「ハロモニ。のブタさんの踊り」と「Mステの白いワンピのキャワイイ愛ちゃん」の踊りを見て、振り付けを覚えて行った曲です。だって、あの席で踊らないワケには行かないでしょ。友人のid:naritには、「ちゃんと振り付け覚えないと愛ちゃんに嫌われるぞ」なんて脅されるし><愛ちゃんに嫌われるなんて嫌だもんonz
それにしても、楽しいわテンション上がるわ、この曲最高ですね^^普段それほど娘。に熱中してない相方のK君も、「これは良いね、振り付け覚えたい」って言ってましたからね。そして、この曲の時の楽しそうな愛ちゃんの笑顔が近くで見れたのがすっごい良かったです^^
これから参戦する人は、ぜひ振り付け覚えて「セクシー上上」

05.パープルウインド
06.色っぽい じれったい
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
久々に大好きな「愛あら」が聞けました。何と言ってもこの曲の個人的な見所は、「背伸びしてキスした〜」の所の愛ちゃんの投げキッスの仕草。いままでは、人差し指でくちびるをさわって、その指を斜め前に上げる感じでした。それが、今回は手のひらでやってました。カワイイ〜≧≦ってなってました。夜コンでは、しぐさをマネしてました(キモ〜)

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
本格的に愛ちゃんのファンになったのが、ちょうど2年前。そんなおいらは、この曲は知りませんでした。ライブでやるって聞いて、アルバム引っ張り出して聞きましたよ。結構良い曲やね。今回のライブでおとなしくして聞いてた曲1弾でしたね。

続きはまた明日。明日は、伝説のあのピンク色の2人の曲からになります。