ディナーショー

13日に愛ちゃんと圭ちゃんのディナーショー行って来ました。東京まで行った事もあり、ようやく昨日の深夜に家に着いたトコで、今日の仕事は正直辛かったですね。今日ももう寝ないと明日死ぬんですけど、とりあえずちょっとだけでも書きたかったので。凄い疲れたし、お金もかかったけど、十分そこまでして行く価値は有る内容でしたね♪もう今は完全に愛ちゃんにやられてメロメロですね><
詳しい話は、明日元気なら書きたいと思いますが、愛ちゃん可愛すぎでした♪可愛いって言っても、外見の可愛さだけじゃなく(外見もめちゃめちゃ可愛かったですけどね)、内面の可愛さが爆発だったと思います^^緊張してたみたいで、そのせいか本当に可愛い言動が多くて最高^^かと思えば、歌が始まればカッコイイ高橋愛を見せてくれるんですよねまたこれが。本当、よく掴めない女の子なんだよな。でもね、純粋で可愛い女の子って事は凄い感じました。
完全に愛ちゃん熱が上がっちゃってヤバイ・・≧≦
やっぱり俺って愛ちゃん大好きなんだなあ、って改めて感じさせられましたね。そのせいで横須賀遠征を決意しちゃいましたし、やっぱり愛ちゃんの力は凄いっすね。
それでは寝ま〜す。また明日