夢じゃない

未だに夢だったんじゃないかっていう感じのディナーショーだけど、夢じゃないっていう証拠が有るんだよなあ。一生物のお宝になるだろう、愛ちゃんと(一応圭ちゃんとも)撮ったポラロイド写真。これ見ちゃうと、またディナーショーの記憶が戻って来てヤバイ状態になってしまう。そ〜んな繰り返しの毎日。しかもまた、愛ちゃんが可愛く写っちゃっててもう≧≦ディナーショーでの自分のベストシーンとアンケートにも書いた、『あなたに会いたい』を歌った時の愛ちゃんとその歌声の記憶が頭をグルグルと回っちゃってます。もともと好きだったがこの曲大好きになっちゃったいましたよ♪持ってなかったが、今さらながら「リボンの騎士」のソング・セレクションのCD買うかどうか考えてますよ。

う〜ん、眠いzZ今日はもう寝ます。