混乱状態

もう何やら何やらやる事有ってワケが分からん><どうすりゃ良いんだもう。とりあえず4月28日に横須賀行くバスの予約がようやく完了!!横須賀の夜のチケも何とか確保。横須賀の昼のチケのGETに奔走してるが、手に入らない><っていうか夜に奮発したから、本当にどこでも良いからって安く手に入れようとしているからだけど・・。3階とか4階の方が1階より高かったりするし、行った事無いから分からないけど、上の方が良かったりとかするわけ??
夜だけの参加も考えてるけど、ここまでの愛ちゃんとれいなの曲順で予想してみると、何となく28日横須賀昼と30日名古屋夜が愛ちゃんっぽいんだよなぁ。というわけで、GETに奔走。でも、これのGETしようとすると10時以降は何も出来ないんだよなonz早く手に入れたいものだ。