風邪

  • いろんな意味で下がらない「熱」

「熱」が下がらない・・><横須賀ライブの感動の「熱」と、愛ちゃんラブラブの愛ちゃん「熱」と、風邪を引いての「熱」onz 前者2つについては、ディナーショーとのマッチングでもうヤバイ状態なんで・・。ちょこっと更新するつもりが、自信作のレポ書いちゃったもんなあ(汗)このレポの長さこそが熱の表れです、って自信を持って言えますよ。自分で書いたレポ見て、ライブ思い出して泣きそうなってるからなあ。しかも愛ちゃんタオルを隣に置いて寝てるから、冷める理由が無いよなあ。後者はなんとか今日早く寝て治します。

今回の横須賀の娘。コンは、自分にとっては凄く大事な一生思い出に残るライブになると思います。それだけこのレポも自分にとって大切なので、昨日書いたレポにつき誤りが見つかったり、追記したい事ある場合にこれからも何度も修正するかもしれませんがよろしくです。

昨日悲しみトワイライトイベに行って来ませんでした(爆)1枚買って応募して、見事に落選。落選して逆にホッとしている自分がいたんで別に良いです(過去の日記見れば分かると思いますが、日程的に無理だったんで)。握手に対して全くがっつきの気持ちが無かった自分に不思議??他の人のレポ見ても、別に羨ましくもない。「へ〜」って感じ。なんでだろ??こんなに愛ちゃん熱高いのに・・。一昨日の怪我について、愛ちゃんを励ましてあげたかった気持ちは有りますけどね。
あんまりにも短い期間に「ディナーショー」「横須賀コン」とデカ過ぎる感動を受けてしまい、その後遺症のような気がしてきた・・。握手もしたばっかりだしね。また半年後とかに握手会が有ったら、がっついてるんでしょうけどね。

  • しばらく会えない

良く考えると、3/31〜4/28の間に4回も愛ちゃんに会ってるんだよね^^ちなみに11/4〜3/30では0回です(笑)そりゃ幸せ絶頂で有り、愛ちゃん熱も高まるわな。でも、今後は愛ちゃんに会う予定が無いよonzどうしよう・・・。今後何に行けば愛ちゃんに会えるだろう??やぐっつぁん・圭ちゃんとのディナーショーもなんかな〜。今回のディナーショーでの唯一の不満(愛ちゃんがソロで歌うのをもっと聞きたい)が悪化してるディナーショーに26000円はちょっと・・。
常だと秋コンまで愛ちゃんに会う事は無いんだよね。でも会う方法を何とか模索してみようかな♪だって、愛ちゃん大好きなんだもん♪

何か書いてる事もグダグダで具合悪いので、愛ちゃんタオルにくるまって寝ます。テッテケおやすみ