実はまだ不安なのかな??

髪を切った愛ちゃんの画像(もしくは動画)が見たくてしょうがない(さいたまでの動画・画像以外で)><あとは何で見れるんだろ??まだ写真は出て無いだろうし、愛ちゃん出演しそうなのって言ったらハロモニ@くらいか??でも、愛ちゃんの足で街をブラブラなんてまだ無理じゃない??とすると、最悪愛ちゃん抜きでの撮影の可能性もありそうだよね〜。お気に入りの愛ちゃんが怪我だから、王様の命令で別の方向での撮影・・、なんてならないか(笑)
さいたまでの愛ちゃんの髪型は似合ってて可愛かった♪ポケモーでの愛ちゃんも可愛かった♪でも内心髪切った愛ちゃんについてまだ不安な自分がいるのかもしれない。髪が短くても長くても愛ちゃんは愛ちゃんだし、凄く可愛い愛ちゃんだから短くなったらなったで十分な美少女ブリを見せてくれるって分かってる。分かってるけど、それを確かめるまではまだ不安なのかも。その不安が、見たくてたまらないって気分にさせてるような気がする・・。内心、期待もカナリ有るんだろうけどね^^
いずれにしろ、早く見たいナ〜♪