さいたまのレポ

もう今さらって感じだよね。卒コン直後にのんちゃんのあれが有って、ちょっと気が抜けちゃって、疲れも溜まってて・・。まあ、言い訳してもいつもおいらはこんな感じの人間です。レポをちゃんと完成させれないんです(汗)完成させると決めた時には、横須賀のレポみたいに一気に作っちゃいますがね^^;今まで完璧に完成させたのは、福井での娘。コンと横須賀コンくらいだったりする・・(汗)こんな人間ですが、愛ちゃんが大好きな気持ちだけは本当ですので、これからも見てください。

とは言え、いまさらながら卒コンで思った事だけ軽く書きます。

  • まず、体力はちゃんとつけとけって事かな。まあ連休中に凄い移動距離を移動した事も有り、体調も崩してたりと言い訳も有るんだが、未来の太陽あたりで体力が限界に来てたんだよね(汗)メドレーあたりはもうバテバテで・・><情け無い(泣)愛ちゃんのパートでも飛べなかったりして・・、ファン失格だよonz体力作り・・、これから頑張るやよ〜。
  • 自分は白サイリウム無かったけど、真っ白の光景はキレイだったね。よっすいの「何色にでも染まるよ」って一言がゾクッと来たね。白サイ企画は成功だったと思いますね♪目が潤みながらも、決して涙を流さなかったよっすい。そして笑顔で歌いきったよっすい。さすがです。
  • 各メンバーからのメッセージ。

最初はみっつい。涙は無く笑顔でメッセージ。次の小春ちゃんから涙が・・。泣かないとか何とか言っても、やっぱり泣いちゃうよね。しかし、よっすいは涙の方向へ行きそうになるのを、突っ込みを入れて会場を笑いにもっていく。何度も会場に笑が起きてましたからね。えりりんは失礼な発言もw
そしていよいよ愛ちゃん。愛ちゃんについては詳しく書きますね。愛ちゃんのセリフ「」よっすいのセリフ『』で書きますね。待ってましたと思ったら、なかなか始まらない。よっすいに『早く来て』と呼ばれて、ようやく愛ちゃんのアップが。もう号泣してるよ^^;大丈夫カナ〜、と思ったら第一声が「えっと・・、ふぁあ〜」オイオイ、大丈夫かよ^^;その後ようやく落ち着いて・・、「えっと・・吉澤さんとはいっこしか違わないのに・・・本当にしっかりしてて・・本当にリーダーだなって・・思うし、・・・私が(足を)挫いて・・・・凄い悔しい思いをした時に・・吉澤さんが・・『絶対大丈夫だから』って、『ファンの人はみんな見ててくれるから』って言ってくれた時に・・(ここでまた号泣)・・すっげえ嬉しくて・・・あの〜・・なんて言ったら良いのカナ〜(ちょっともどかしくてイライラしてる感じ)・・、本当に・・それが心の支えになって・・、今日も・・凄い動きすぎて・・スタッフさんに怒られたりとかしたんですけど・・、でも・・・あ〜〜〜(ここでよっすいに抱きついていく)・・本当に大好き〜」、『大丈夫か?このサブリーダー』、「違うの・・、もっといっぱい言う事有ったの」、『言う事まとまらないんやな』、「まとまらないけど・・」、『福井弁でしゃべったらもう・・』、「そやな」、『そやな』、ここでしゃべろうとしてた愛ちゃんへガキさんから何か突っ込みがあり「あ本当」って振り向いて会場に笑いが起きる(これが何なのか凄い気になる・・)。「吉澤さんは本当に・・・みんなに好かれてて・・その理由が凄い分かるんです。だから・・卒業しても・・そのまんまでいると思うし・・」、『失礼だな』、「なんで?」、『いやいやいや、良い事言ってる、良い事言ってる』、「今度は・・メール・・するで」、『するべ、するべ』、「胸空けとくんで・・、おいで〜」(愛ちゃん両手いっぱい広げる、そこによっすいが抱きついていく。この瞬間愛ちゃんは完全に号泣・・、よっすいも泣きそうな表情にはなるが、さすが涙は流さない)よっすい最後はさすがの一言・・、よっすいに抱きついて号泣している愛ちゃんを差して「赤ちゃんが一人ですね、すいませんですけど保育室ですか??ベビーカー用意してくれますか〜??」
とまあ、これが愛ちゃんのメッセージの全部です。いつも卒コンメッセージでは号泣・グダグダの愛ちゃんですけど、今回の号泣とグダグダさはある意味仕方無いと思うんですよ。今回については、メッセージの途中でも有ったように横須賀の件がやっぱり大きいと思うんですよ。それでなくてもよっすいに伝えたいメッセージって一杯有ったと思うんですよ。それに加えて今回の件が有り、言いたい事が有りすぎてまとまらない状態になっちゃったんじゃないかと。号泣しながら一生懸命メッセージを送ろうとする愛ちゃんに、涙しながら何度か「愛ちゃんガンバレ〜」って叫んでしまいました^^;グダグダとか駄目駄目とか言ってますが、何だかんだ言って自分はこういう場で号泣しちゃう愛ちゃん・グダグダになっちゃう愛ちゃん、こういう愛ちゃんが大好きなんです。
さて、次がガキさんのメッセージなんですが「私の中のモーニング娘。がいなくなってしまう」という発言をしてました。結構、色々なところでも騒がれてるメッセージですが、これに対しさっきまで号泣してた愛ちゃんが「ちょっと待って、私が頼りにならないの」みたいな突っ込みを入れてました。まあ、ガキさんのメッセージを勘違いして愛ちゃんが理解してしまっての突っ込みだと思います。愛ちゃん贔屓のおいらとしても、他人のメッセージに突っ込みを入れるのはどうかと思いますが^^;(現によっすいから「そういうのは楽屋でやってくれ」って突っ込まれてたしw)。でもこれってよく考えると頼もしいって思いませんか??「これからのモーニング娘。は私に任せてくれ」って言ってるように見えて、自分には愛ちゃんが頼もしく見えましたよ^^

って軽く書くつもりが、愛ちゃんについて書き始めるとやっぱ長くなっちゃうね。それでは、もう寝ようっと。オヤスミ。