コメントレス

>トニンさん

愛ちゃんの横須賀での号泣・愛ちゃんのさいたまでの号泣 どちらもおいら的には愛するべき部分として受け取ってますが、厳しい意見が出てくる事もある程度は想定の範囲内なので大丈夫ですよ^^
<号泣するにも程が有るよ
言いたい事は分かります。ごもっともです。でもね、今回の愛ちゃんについては勘弁してあげて欲しいんですよ。横須賀の件が有りましたから。卒コンで号泣する事は、卒コン直前のラジオにて番組中にウルウル状態だった事でもう分かりきってました。確かに今後のサブリーダーとしてって考えると、もっとしっかりしてくれいって思うのも分かりますけどね。
手紙については自分的にはイヤかなあ・・。愛ちゃんは自分の考えをまとめて言葉にするのが凄く苦手です。だから事前に文章を作って読むってのは良い方法なのかもしれません。でも、卒コンのあの場面で事前に作った手紙を読むところは見たくないなぁ・・。グダグダって言っても、実際は3分くらいですよ愛ちゃんのメッセージ。本当に凄い時間かかったっていうならまだしろ、これくらいなら許してもらっても良いかな〜なんて。甘いですかね^^;
サブリーダーとしての今後ですが、愛ちゃんに対して信奉してるメンバー(さゆ・みっつい)もいますし、外交的な部分でも色々なメンバーと交流も出来てます。確かに子供っぽさやグダグダさは不安に思うところも有りますが、歌やダンスと言った部分できちっと引っ張って行けば、後輩はついてきてくれるのではと思ってますけどね。

>かじゃさん
あらら。歌ドキ製作者の方もつまらないとwまあ、本当につまらないですからね(笑)とは言え、愛ちゃん目当てで全部見てますけどね。つまらなくても無くなったらやっぱ困るのよね><
確かに、どうしてハロモニ。を終わらせちゃったんでしょうね。ただ時間だけ短縮してやってくれればと今になっては思います。まあ、今さら何言ってもしょうがないんでしょうけど。なんとか、立て直して欲しいです。

>pizzicatoさん
ハロモニ@ 楽しめてるようですね。確かに旅番組のようなああいうの好きな人にはまだ楽しめるのかもしれませんね。自分もはじめは楽しめてましたよ^^でも、さすがにね・・、毎週だと飽きてきちゃいましたね^^;