コメントレス

>naritさん
タイミングの悪さについての自分の見解
①新生モーニング娘。が発足して1ヶ月も経ってない時期ってのは、どう考えてもタイミング的に最悪だと思いますがそうじゃないですかね??これから新体制で行こうって時期でいきなり躓いたワケですから。恋愛する事が正しいか正しくないかとかは別にして、これを原因として離れていくファンがいるのは事実ですから(←そういうファンについてもおいらはどうかとも思うが、それもまた別の話。事実は事実)。
それに一般的なイメージとしてもやっぱりあんまり良く無いでしょ。ましてや普通のメンバーではなくリーダーにですからね。ミクスィ見ると、一般人は面白おかしく書いてる人がほとんど。娘。終わったとかね。そうじゃなくてもヨッスイいなくなって、娘。のメンバーで知ってるの全然いないなんて言われてる時代。今回の事でさらにイメージダウンになってるのは間違いない。恋愛は普通とかおいら達が頑張っても、一般人にそう受け止められてるのはまた事実。
逆に言えば、世間にミキティがリーダーの新体制が始まったっていうアピールは出来てますけどね。その意味では、ある意味タイミング的にバッチシとも言えるかもしれませんがw
②GAM紺については今日のGAM紺がどうなったかは分からないけど、今日の雰囲気に影響しそうだとか思うし、
ファンの中には楽しめない人・行くのを辞める人ってのも出て来そうな雰囲気でしょ。気にしないで楽しめるって人も多いかもしれないけど、こういう人も少なくないと思う。掲示板とか見てると何人か実際いるしね。そういう意味で書きました。これを別に悪いタイミングじゃないっていうなら、見解の違いですけど。
ヤンタンについては、昨日書いた通りでさんまに面白おかしく突っ込まれるのが明らかだから。これについては、前の週に辻ちゃんの件について色々話してて、色々さんまに言われてたんですよ。その上での昨日の今日ですからね。しかも発表された当日の収録って事で、どうなる事やらって感じで・・。

>週刊誌の記事に真っ正面から対応するのがいつも正しい!とは限らないでしょ?
まあそうかもしれないけどね・・。単なる週刊誌の記事で終わればそうだけど、これだけ世の中でテレビとかでも騒がれてるワケで・・。職場の先輩とかにも突っ込まれましたよ。それだけ世の中にも広まってるワケで。そんな中ここでヤンタンをGAM紺の為とか言って逃げてたら、さらに色々言われるだけだと思うし。
これはまた話が違うかもれないけど、この状態で愛ちゃんを1人でヤンタンに出すってのもひど過ぎるでしょ。それが正しい・正しくないは別にして、そんな事したらおいらはミキティを許しません。愛ちゃん1人にどれだけの突っ込みが来るか・・><それじゃなくても上手く話を流せなくて、真っ向面から受けてしまう彼女ですから。どうなっちゃうか心配すぎますよ。

確かに突っ込まれると難しい話では有りますけどね。一応これがおいらの見解です。上手く説明出来たかはわからないけど。

<pizzicatoさん
そうですね〜。基本的に考え方ってのは変わりませんので、pizzicatoさんのブログにコメントさせていただいたものと変わらない内容になってると思います。
結局自分達は待つしか無いんですよね〜。とりあえず待ちましょう。