愛ちゃんコメント

今朝の「めざまし」で愛ちゃんのコメントが放送されましたね〜。「ミキティ熱愛報道にサブリーダーは・・・」ってなってたから、サブリーダーとしてのコメントって事になるんですね。受け答えはまあ、愛ちゃんらしい受け答えだったかなと♪悪くなかったと思いますよ。
サブリーダーってやっぱり違いますね。今までなら愛ちゃんのコメントなんて放送されない可能性有ったけど、サブリーダーだからこそ放送されたと思うし。でも、今回のコメント見てサブリーダーちゃんとやってるなって思いましたね♪

こういう話題に対するコメントしてる愛ちゃんを見てこんな事言うのは、空気読めないって思うかもしれないけど、このコメントしてる愛ちゃんめちゃ可愛かったんですけど(*^^*)ハロモニ@って気ぐるみ着てるでしょ。ライブも特殊な衣装。とすると、普通の愛ちゃんって言うのかな?うまく言えないんですけど、ノーマル?なセミロング愛ちゃんが見れたのって今回初めてだった気がするんですよ。それでこの可愛さでしょ♪今回の愛ちゃん見て、完全に髪切った愛ちゃん気に入りました♪やっぱ髪切っても愛ちゃんはカワイイ^^大好き♪
すみません、完全に空気読めて無いですね(汗)

ちなみに、GAM紺についてもヤンタンについても今のおいらには情報有りませんので、どうなってるのかは分かりません。今夜ヤンタン落として聞きたいけど、眠いから聞くのは明日ダービー終わってからかな??今日は色々有って疲れたのでもう寝ますzZ