凹むダービー

ダービーは何じゃありゃ><ダービーは荒れない、これ前提で予想してるもんだから完敗しましたよ(泣)ダービー当てて6月8日の資金にとか言ってたが、東京へ2往復出来る以上負けました。はい。バカですねwウォッカが来るのはまだ分かるにしても、アサクサキングスはさすがに買えないよonzまあ、おいらの馬券はヴィクトリーが出遅れた時点で終わってましたけどね。いつも切ってる田中勝にダービーで期待してたおいらが悪いんです。ホウオーもレース前の入れ込み具合で不安だったしね><でも投資金減らして良かったよ。本当は倍賭けようと思ってたし(笑)
まだ今年はプラスだけど、さすがに凹みましたね・・。保田記念・・・、いや、安田記念どうしよっかな〜。