ヤンタン

一応聞きました。さんまの突っ込みに対して、ミキティは一応うま〜くかわしてましたね〜。まだ下手な事は言えないって感じでしゃべってましたね。笑いながらでしたけど、慎重に話してた感じに聞こえた。GAM紺では全く話さなかったみたいですし、まだまだどうなるかは不明って事ですね。決まり次第発表と言ってたので、今週中に何か発表有るかもしれません。
ミキティが今後どういう形になったとしても、受け入れるしか無いですからね。発表されるまでは、しばらくこの話題は封印します。発表される前に色々憶測言ってもしょうがないですからね。
ただ、自分はミキティは娘。を辞める必要は無いと思うし、娘。に残って欲しいと思う。
※で、6月8日のトークショーはどうなるの??これは完全においらの都合だが、これが中途半端なのが一番困る><バスの予約等の関係で・・。平日だからまだ大丈夫だとは思うから、もうちょっと情報待ちますかね。普通に行われる可能性が高いとは思うけど。