コメントレス

愛ちゃんそんな言われ方してんのか〜。その点については、言いたい奴には言わしとけって感じですけどね。当の本人も事務所も公式に何の発表もして無い状態で、愛ちゃんに何言わせたいのか甚だ疑問ですけどね。
まあ、「知った時にはすごいビックリしたんですけど・・・はい」はどうかと自分も思いましたけどね(^^;)愛ちゃん本人もその後苦笑いしてるくらいですから^^それに良く聞くと、ミキティの件については知らなくてビックリした以外何も話して無いんですよね(笑)後は自分の決意表明みたいな。
でも、自分はこれで良いと思ってますけどね。緊張しながらも、うま〜くかわせてた気がします。記者の人からも鋭い突っ込みが無かったから良かったですね。
サブリーダーとして十分な仕事が出来たと個人的には思いますけどね。