6月に入った早々

ミキティ脱退かよonz

しばらく音沙汰無く、トークショーの詳細も昨日発表されて、もうこのままスルーして娘。続けるのかと思ってたのに。このままだんまり決め込むのもアリかなとか思った矢先に結局こういう結果になっちゃいましたか・・。やぐっつぁんの時も思ったけど、何で辞めなきゃいけないんでしょ??それが分からない・・。
ミキティのコメント見ると「モーニング娘。としての約束」って有るけど、これって恋愛禁止なのかしら??やぐっつぁんも似たような事言ってたっけ・・。モーニング娘。だと恋愛駄目、出てGAMなら良いわけ??それも良く分からない。 そんなにモーニング娘。ってアイドルアイドルしてる??そんなグループだっけ??

色々書いたりしたけど、結局こうなるのかって感じで疲れましたね><愛ちゃんの事は大好きだから、もちろん娘。はこれからも応援していきますよ。愛ちゃんリーダーだしね、もっともっと応援していきますよ^^ 愛ちゃんがこれから大変だという事は目に見えてるので。

トークショーはどうなるんでしょ??新旧リーダーでのトークショーやられても、微妙な感じになりそう・・。バスの予約も取るの難しそうだし、昨日までは無理やりでも行きたいと思ってたけどやめようかな・・。気力が一気になくなったわ><