リーダー高橋愛誕生

ワーイワーイ♪なんて喜べないっつうのonz愛ちゃんのプレッシャーは物凄いでしょうし。頑張り過ぎて体調崩すか、プレッシャー感じすぎておかしくなるか、責任感が高い愛ちゃんだけに心配でしょうがない><愛ちゃんにかかるプレッシャーを並べてみる。
1.今ボロボロになっているモーニング娘。を立て直して、バラバラになりかけてるグループをまとめていかないといけない。
2.ミキティがいなくなった事により、ツートップがワントップに。いわゆる「エース」が愛ちゃんだけになっちゃう。
3.最低モーニング娘。最後のリーダーにだけはならないようにしないと。これはおいらの希望でも有るが・・。
4.いつからか出来てしまったレール・・。熱愛発覚→脱退。愛ちゃんがこうなったら娘。は終わります。それゆえに、発覚が怖くて恋愛出来なくなっちゃう(これはストレス溜まるだろうし・・。)か恋愛してたら発覚させないようにしなきゃいけない(これはこれでかなりのプレッシャー)。

急にこれだけのプレッシャーがドーンとのしかかってしまった愛ちゃん。あまりにもかわいそうに感じる・・。だからと言って自分は応援していくしか出来ないが・・><
今まで考えた事無かったけど、マジでファンレター書こうか考えてます。
最後に・・、愛ちゃんに頑張れとは言いません。頑張らないでと言いたい。頑張り過ぎてから回りしちゃう娘ですからね♪そして、これからの娘。の活動は大変でしょう。でも少なくても自分は何が有っても愛ちゃんの味方ですから。同じように思ってるファンも一杯いますから。それだけは忘れないでね。

何か文とか変な部分も有るかもしれないけど、脱退でテンパって書いた部分も有るのである程度までは許してくださいな。もう何も考えたく無い。愛ちゃんを無心で見て楽しみます。オヤスミ