寝れなかった><

昨日はあまり寝れなかった・・><
良く分からないが、愛ちゃんについてやっぱり不安で心配でしょうがなかった><
どうしてこんなに愛ちゃんが心配なんだろ??
今日の午前中も本当うつみたいな感じで辛かった・・><
お昼に携帯の愛ちゃん画像見てようやく元気が出てきて、午後はす〜っと仕事出来ましたけどね^^
今はいつも通り、愛ちゃん見てメロメロ状態です^^

こんな情報も出てきましたしね^^
金曜日のトークショーは残念ながら消えちゃいましたけど、日テレecoウイークについて。
オープニングセレモニー (モーニング娘。高橋愛さん・久住小春さん) 【6月9日(土)】
おお、今回の愛ちゃんの仕事無くなったと思ったらこんな感じで復活。しかも、おいらの1推し・2推しの登場じゃないの♪ただ、オープニングセレモニーって何やるのさwwwせっかく行って大した事無かったらそれもショックだし。行くかどうか物凄く悩む・・。でも、生のリーダー高橋愛をこの目で確かめたい気持ちもかなり有ります。誰か行く人いますか〜??いるようなら、交流ついでになら行っても良いかな♪って言いつつ、簡単に行ける場所には住んでいないんですけどね(笑)