カワイイ

5/29に発売された写真をヤフオクで見て、ディナーショー3と一緒に速攻落札しちゃいました^^だってカワイイんだもんw この2枚が凄く気に入っちゃいました^^

こういう写真見ると、やっぱり愛ちゃん好きだって実感しますね^^やっぱりこの娘をつぶしちゃ駄目です。リーダーになった愛ちゃんは今まで以上に応援していきますよ。左のは雪/愛歌ってる愛ちゃんかな??右のはハロモニ。の最終回の衣装ですね^^でもこの2枚、特に右側の写真に物凄く惹かれるのはやっぱりロングが好きなんだってしみじみ思いますね^^;今の愛ちゃんももちろん大好きですけどね♪でも、先週のヤンタンで「もっと切りたい」とか言ってたっけ。もっと切られると、やっぱりショックだろうなあ・・。でもついていきますけど。