愛・小春 トークショー

愛ちゃん・小春のトークショー行って来ました^^
当日は4:50に新宿へ着いてしまいどうしようと思ったけど、早めに新橋へ向かい6:00に到着!「ゆっきー」さんが7:45に着くと言う事だったので、それまでマックで腹ごしらえして少し寝るzZ
「ゆっきー」さんと合流して会場の列へ行くと、始発で来て既に並んでる「愛あらば」さんと合流。自分の分も列取ってくれてたみたいなので入れて貰う。
8:00になり会場へ入れる事に。芝生席で狭そうなトコだった。まだ4時間有るし、それまでここで待つのかと呆然となる(実際そうでした)
10時くらいになり色々な有名人が横のエスカレーターを通る。中山秀行、ザ・タッチ、タカアンドトシ等々。レスも貰いました(笑)その後「たかちゃん」さんも来て4人になったトコで、前にぎゅうぎゅうに詰めるように言われる。その直後に「ころこ」さんが来たが、もう前へ詰めてしまったため動けないので後で交流する事に!もうちょっと早ければ入れてあげられたのにね。
そしていよいよオープニングセレモニーへ。日テレ社長「みなさんの目的は私じゃない事は分かってますから」その通り!そしてついにお待ちかねの娘の登場^^
二人とも半袖短パンのさわやかな服装で登場。二人との距離近すぎ!2、3列目だったので文句無しの場所。ただ小春サイドだったのがちょっと残念(と言いつつ小春ちゃんには普通にレス貰ったが(^O^))。小春ちゃん普通にみんなにレスしまくりでしたね。
愛ちゃんは登場した時には普通にレスしてたが、トーク中は愛ちゃん中心の受け答えなんでなかなかレス貰うのは難しそう(-.-;)受け答えはきっちり、噛まずにしててリーダーとして頼もしかったね!話の内容はと言うと、水道を出しっぱなしにしないで節水に努めてる、黒いエコバック使ってるとかそんな話してた。実際トークの中身は良く覚えて無いが、やっぱり愛ちゃんが先輩として小春を引っ張ってる形は見えました。今回行った目的は愛ちゃんのリーダー初お披露目を見る為でしたが、リーダーとか特別な形は無かったけど、何となくリーダーっぽさを感じました。力まず、こんな感じでリーダーしてくれればって思いましたね。
最後に記者さんの為の写真撮影が有るが、小春ちゃんまず足長すぎ(驚)ちょっと惹かれました^^;そして愛ちゃん可愛すぎ♪ポーズ取った愛ちゃんはヤバキャワ≧≦髪切った愛ちゃんもすっごい良いね♪それで終わりでしたが、最後まで愛ちゃんにがっついて手を振って貰った・・気がしますV(^-^)V
短い出演でしたが満足でした♪