ヲタ交流

トークショー終わった後は、会場で会った4人と愛ヲタ5人でファミレスへ行きヲタトーク!約5時間くらいも話してました!
自分の周りに愛ヲタって全然いないから、普段話せない事を話せたり、愛ちゃんの魅力を共有出来る空間がとても心地良かった(^O^)
今回集まった5人中3人がCDS当選組!一人はFC入ってないみたいなので、実際落選組は一人。凄い当選率にビックリ。と言いつつ、全員がトワイライトイベ落選組(泣)やっぱCDイベの方がCDSより当選しにくいのかな?
後は、トークショーでの愛ちゃんの可愛さにはみんなメロメロだったみたい(当たり前やね)
その他色々話したが、最後に秋紺について話す。これが一番長く話したかな。秋紺無いのかな?って話!
ミキティの歌ってたパートの割り振り、ジュンジュン・リンリンの戦力化までの時間、8月終わりまで記念隊ライブが有る、アジア進出等々
確かに秋紺厳しいかなって結論にもなりかけた。でも記念隊終わってからの準備で、東名阪のみでも良いから、11月以降とかでやってくれないかな?とか。
そんなこんなで色々話せて楽しかったです。交流して下さった皆さん、ありがとうございました!