コメントレス

>トニンさん
さゆが愛ちゃん好きで、憧れてたって話は娘。DOKYUでも語ってましたよ^^入った後でも愛ちゃんのダンス決まると、今日はイケルって思うとか言ってたっけ^^
さゆは何だかんだ言って、今でも愛ちゃんをリスペクトしてると思いますよ♪

そんな愛ちゃんに相談受けてるってトコがまた面白い立場ですよね。
さゆに相談って聞いた時には、おいらもしっかりしてくれ〜って思いましたね^^;
さゆに相談して落ち着くとかって、もう愛ちゃんって感じで≧≦何だかんだ言って、おいらはこんな愛ちゃん大好きなんですけどね♪

みんなで作っていくって形は、まとまりと自覚が生まれて来ると思うんですよね。
だから今の雰囲気が好きなんですしね。

で、愛ちゃんについてですが、そんなに言うほど駄目な娘だとは思いませんよ。やる時にはやってくれるって思います。そりゃ普段は本当子供っぽくてどうしようもない生き物かもしれませんが、本当にやらなきゃいけない時にはビシッとやってくれるって信じています。

>pizzicatoさん
ありがとうございます。
メンバーの愛ちゃんに対する「リスペクト」。これが愛ちゃん体制の大きなポイントだと自分も思います。
「いじりやすさ」「交流の広さ」に加えて、この「リスペクト」が愛ちゃん体制をピリッとさせると思います。
普段は本当に子供っぽくて、どうしようもなさを見せますが、いざという時の愛ちゃんのビシッとさせる一言ってメンバーには凄く効くと思うんでよね。これこそ、リーダーらしさだと自分は思います。

交流によって得た、メンバー個々の悩みなども愛ちゃんは良く知っているでしょうね。
そういう意味では確かに心を一つにってのも心配ないですね。

唯一心配と言えば、何かでメンバーの心がバラバラになりかけた時にどう対処するかだと思います。
こういう時こそ頼りになるのは、親友であり参謀のガキさんでしょうね。ガキさんの力ってのは絶対必要になると思いますからね。

自分も最終的にユニットとしてまとまれば良いと思うので、愛ちゃんには愛ちゃんらしいリーダーになってもらえればと思いますね。自分らしいリーダーにね。

自分も愛ちゃん体制応援します。