モー相撲

モー相撲ハロプロ場所やってみました。
基本的にキッズ系が全く分からないので、今まで娘。場所しかやった事無かったんですが、敢えてハロプロ場所でやってみました^^結構長くて最後は辛かったですね、意外に疲れる><
結果は25位まで書きます。下の方は発表しない方がやっぱり良さそうですしね^^;途中にコメントも入れつつ書きます。基本的に自分は娘。中心なんで、そんな順位になってると思ってください。

高橋愛
まあ当然ですね♪愛ちゃんを逆転できる娘は絶対にいないですね。これは断言できます。おいらの中では、愛ちゃんで始まり愛ちゃんで終わるヲタ生活になると思います。愛ちゃんがいなくなったら他の娘に行くのではなく、ヲタを辞める感じになると思います。それだけ愛ちゃんって自分にとって大切で大きな存在です。

2 久住小春
基本的に自覚している推し順位はここまでだったりします^^小春ちゃんは可愛いですよね〜。絶対に愛ちゃんは超えないんだけど、何か気になって写真買っちゃう感じの娘なんですよね。
日テレイベントではレス貰ったし、ますます推し度は上昇中ですね♪

3 新垣里沙
ガキさんは愛ちゃんとのコンビがかなり推せます。愛・ガキコンビ大好きなんで^^個人だとちょっとここより順位下がっちゃうと思うんですが、愛・ガキコンビでここへ上昇です^^
横須賀での愛・ガキは今思い出しても涙が出ますからね(T_T)
これからも愛ちゃんの親友で良きパートナーでいてください。

4 松浦亜弥
こんなトコに「あやや」が^^
これはきっとおいらをこの世界に引きずりこんだ[id:narit:title=この人] の影響でしょうね^^;「あやや」はどっちかと言うと、歌手として好きです。秋の亜弥コンは一つ遠征したいと思ってるくらいです。

5 道重さゆみ
小春入る前の元2推し。正確に言えばコンコンと2推しを争ってた存在でしたね。今でも急に可愛く見えて写真買ったりするんですけどね。一定の位置から上昇出来ない部分が有るんですよね。基本好きなんですけどね。何かワンパンチ足りないんですよね^^;

6 石川梨華
娘。に愛ちゃんが入る前は梨華ちゃんのライトファンでした。愛ちゃんにハマる前は、愛ちゃんと梨華ちゃんが並んでライトファンでした。ちょっとしたきっかけでおいらは愛ちゃんにここまでハマっちゃったが、一つ間違えば梨華ちゃんにハマッててもおかしくなかったんですよね。今愛ちゃんにハマッてるほどかは分かりませんけどね。今でも好きですよ♪美勇伝もまたいつか参戦したいと思ってます。

7 田中れいな
8 亀井絵里
ここらへんは娘。ヲタなら当然でしょうか。れいなの「シャイニーG」とかえりりんの「ビューティフル エブリデイ」とか好きですよ。この2人の成長は愛ちゃん政権の安定にも繋がりますから、期待したいとこです。

9 熊井友理奈
へ?キッズがここに^^;正直良く分かりません。
たぶんモー相撲に載ってた写真が気に入って選んでしまったんでしょう。
でも、せっかくなんでちょっと注目して見てみようと思います。

10 安倍なつみ
なっち〜。なっちはライブとかも見に行くし、普通に好きかな♪これからも頑張っての〜。

11 三好絵梨香
普通に可愛いと思います。美勇伝に行くと良く見ちゃいます♪マジカル美勇伝で愛ちゃんになりたいって言ってたのが印象に残ってる。そういうので好きになっちゃう単純な人間なの^^

12 光井愛佳
みっつい。正直まだこの人については良く分かってないんですよね。好きでも嫌いでもない。そんな存在。
まあバリバリ教室でも小春もそんな感じだったし、これからの
成長に期待ですね。化けるかもしれないしね。

13 吉澤ひとみ
元リーダーです。自分にとってはじめて卒コンに参戦した人です。卒コンでの涙無しでのカッコイイよっすぃは忘れませんよ。

14 柴田あゆみ
15 里田まい
この二人の愛ちゃんとの絡みはエレジーズかな。
ここら辺からの順位は直感だから良く分からなかったりします。でも、直感だからこそ正しいんだと思います。

16 藤本美貴
色々有って娘。辞めちゃった美貴ちゃん。恨んではいませんよ。あんな事有ったからこの位置にいるわけでも無いです。自分にとっては、美貴ちゃんってこんな感じです。
ソロで活躍して欲しいって思ってますよ。

17 菅谷梨沙子
18 鈴木愛理
19 ジュンジュン
20 須藤茉麻
21 徳永千奈美
22 リンリン
23 萩原舞
24 嗣永桃子
25 清水佐紀

ここは本当直感です。現役娘。メンではリンリンの22位が最後ですね。まあ、ジュンジュン・リンリンは正直分からないのでこの位置でしょうが無いですよね。キッズさんについては、分からないので外見で選んだ感じになっちゃうのかな??ここらへんのキッズさんは、分かってくるとすぐ変わると思います。分かるきっかけが有るかは分かりませんが(笑)
疲れたので、そろそろ終わりにしますね。