ハロプロやねん!

さてここからが本題!!今さらになるかもしれませんが、ハロプロやねん!聴きました^^

本人達も言ってましたが、まさにみんなが自由な空間。これこそ愛ちゃん体制の醍醐味ですよね♪今回もそんなワールドが満喫出来る楽しいラジオでしたね^^

でもでも、今回はさすがに愛ちゃん大丈夫??って思っちゃいましたね^^;後輩に「心配ですね」なんて言われて、「フォローに困ります」なんて言われてるんですよ!!おいおいって(汗)さらには、お知らせでは噛みまくり><ヤンタンでは、まともに宛て先読んだの聞いた事ないしね^^;

いじりやすい愛ちゃんが大好き♪噛み噛みでボケボケな愛ちゃんが可愛くて大好き♪それはそうですよ^^その意見は今でも変わらないし、ラジオ聞いててとても微笑ましく聞いてました。やっぱり愛ちゃん可愛くて良いなあって^^それはそうなんですが・・、リーダーなのよね。リーダーとして考えた場合に、これで良いのか?ってちょっと考えてしまったんですよね。

ある程度まではこのままで良いと思ってますよ。だって、それが愛ちゃん色なんですからね♪何度も言いますが、この色嫌いじゃないです。でも、程度問題が有ると思うんですよね。簡単に言えば、舞台に立てば愛ちゃんがしっかりするのは分かります。でも、ラジオ等の普段もちょっとはしっかりした所見せて欲しいと思うんです。ボケボケな部分見せてても良いから、決めるトコはビシッと決めて欲しいってのが自分の願いですね。
今回はさすがにビシッが見えなかったのがちょっと寂しかったですね><次回に期待しましょう^^
一言フォローしますが、このままの愛ちゃんだったとしても自分は応援するし大好きですよ^^ただ、愛するが故のちょっとして苦言です。愛ヲタの方で気分害された方はすいませんm(_ _)m

さて、「モーニング娘。NO1」の途中経過
れいな・・・71点
さゆ・・・・30点
愛ちゃん・・20点
こちらも愛ちゃん駄目駄目ですonzもう普通に今までと同じ得点計算でやれば、愛ちゃんの勝ち目は無いですね^^;バラエティ恒例の、今までの何だったの??の最終問題での逆転が無い限り、無理でしょうね。もしそんな事したら、れいながキレそうですけどね(汗)一応最後まで愛ちゃん応援しますけどね^^