ポケモー

今日はポケモーのお話を^^
まず、本日SNS王国の入国応募しました(遅っ)><まあ、忘れなくて良かったですよ本当^^;当選しますように・・・。

次に、七夕クイズ。最後の愛ちゃんの「頼れるリーダーになれますように・・・」を見て、何か嬉しいやら感動するやらで涙が出ちゃいました。愛ちゃんなりにリーダーとしてしっかりしたいって考えてるんだね♪
分かりました。もう余計な事は言わないで、愛ちゃんの成長を長い目で見守りますよ♪自分に何が必要かは愛ちゃんが一番分かってそうですしね^^

最後にQ&A。今回は「あなたが思う理想の大人ってどんな大人?」

愛ちゃん<TシャツとGパンで何も着かざってナイのにカッコイイ人が理想の大人の女性ですね

なるほど〜。愛ちゃんの理想ってそういう女性なんですね。やっぱり、宝塚に憧れるだけ有ってカッコイイ女性に憧れてるのかもしれませんね。

愛ちゃん以外で気になったのが一つ。それはみっついなんです。みっついの答えはこれ。

みっつい<理想は、歳相応にみえて、でも、ちょっと初々しさがある、キレイでかわイイ女性です♪

ん??これって愛ちゃんじゃないの??って思っちゃいました♪ね、見れば見るほど愛ちゃんに当てはまりますよね。みっついの理想は愛ちゃんって事にしましょう^^