ハロプロやねん

ハロプロやねん聞きました^^
結果は・・まあ愛ちゃんらしい結果かなと思いますね^^;
悔しがってたあたり、愛ちゃん意外と本気だったのかな??
でも最後は気合が空回りしてた感じですね。気合が空回りして失敗するって、愛ちゃんらしいですね^^そんな愛ちゃんも大好きですよ♪

結果よりも、ラジオでストラックアウトするっていう企画にちょっと問題アリだと思うんですけどね^^;だって、聞いてる方はどうなってるか全然分かりませんからね。一応実況してくれてるから分かるけど、愛ちゃんなんてポンポン投げてるみたいだから全然途中経過が分からない。もっと、聞いてて分かる企画にして欲しかったなと思いましたね。

●青封筒
ついに娘。の秋ツアーの日程分かりましたね^^
さてさてどうしましょうかね。
東北在住のおいらにとっては、どれも遠いっつうの。
仙台に来ないの??楽天つながりで来てよ、ってもう楽天はGAMかonz
とりあえず大宮は行きますよ^^3連休だし日程的にも余裕持って行けそうですしね。初日と最終日は絶対に行きたいと思ってますしね。でも最終日はまだ追加有りそうでどこなのか分からないですね。東京厚生も押さえておきますよ。今回のでは関東くらいしか行け無そうですからね。
あと行くとしたら、11/4の静岡かなあ??11/3のあやや見て、そのまま静岡へなら現実的かもね。
まだ分からないけど、追加も視野に入れとかないとですよね。
難しいなあ。