ハロモニ@

今回のハロモニ@は面白かったですね^^
袋詰めの所では、袋の引き伸ばす時にやりすぎて袋壊してしまったり^^でも、あの愛ちゃんの顔を何度もリプレイするのはちょっと可哀相だったな^^;本当面白い顔してたけどね^^愛ちゃんみたいな可愛い娘でもあんな顔しちゃうんだね^^;でも、あんな顔も大好きだよ愛ちゃん♪

大食いの所では、みんなに「リーダー」って言われてましたね^^何気にすっごい嬉しかったんですよね♪まあ、中身はちゃんと食べろって責められたり、ガキさんからは怒られてたりなんですけど^^;でもこういう風に「リーダー」ってみんなから言われてるリーダーって今までいなかったですよね^^そして、みんなから遠慮無しに責められるリーダーってのもね♪
でも、それだけみんなリラックスして活動出来てるって事ですよね^^やっぱり今の愛ちゃん体制大好きですわ。娘。コンが本当に楽しみです^^