春コンDVD

春コンDVDが昨日の夜に家に届いて有って、明日も仕事だしちょっとだけ見て寝ようと思ってたけど駄目やね。結局最後まで見ちゃいましたよ><ライブDVDは危険です^^;
めちゃめちゃテンション上がっちゃってなかなか寝付けなかったですね(笑)
感想をちょっと書きます。

まずカメラワークですが、上手くやってるね。捻挫の為端っこ(音符のトコ)で歌ってる愛ちゃんだけど、色んな角度で映してるんで愛ちゃんも楽しめました^^愛ヲタも満足なカメラワークでしたね^^

シャニムニはやっぱりヤバイくらい楽しい。ライブの時の楽しい気持ちが戻ってきてウキウキ気分と、横須賀の時のあの戻って来たときの感動が思い出されてすっごい気分が高揚しちゃいましたよ^^それに、やっぱこの衣装の愛ちゃん可愛い過ぎですね≧≦可愛い連発して見てましたよ。

生のライブで泣いた部分は、やっぱりDVDで見ても泣いちゃいますね^^;「雪/愛」と「よっすぃへの愛ちゃんのメッセージ」この二つはヤバイ><何度見ても泣く自信有りますね^^「雪/愛」は特に可愛い〜ってメロメロになりながら泣くので、かなりキモイです(大汗)

後はさいたまでは遠くて見れなかったメンバーの細かい表情とかが見れてやっぱり良かったですね♪メッセージ部分とか特にそう思いました^^歌ってる表情とか見れるのもかなり良いですしね^^

ライブDVD見ると、やっぱりライブに行きたくなるね〜≧≦DVDでもこんなに楽しくなるんだから、やっぱ生ライブが楽しみでしょうがないですね^^秋コンが本当に楽しみ♪出来るなら夏ハロも行きたいけど、仕事の都合が合うかとチケ次第かな♪出来れば行きたいですけどね^^

春コンDVD楽しいですよ^^買って無い人は是非買ってみてくださいな♪