やっぱり選んでる??

昨日ハロモニ@SNS王国の抽選発表が有ったみたいです。
当選者には招待メールが来るって形だったみたいですね。前回は全然当選者見つからなくて、いたの??って感じでしたけど、今回は3人ほど当選者を見つけました^^当選者の方はおめでとうございます♪mixiのマイミクで2人(1人はSNS入ろうコミュの人)と日記検索で1人といましたが、みんな女性の方でしたね。抽選と書いてるけど、何か人為的に選んでる気がするのはおいらだけ??男性の当選者見つけた人教えてください。

招待メール貰っても、その後赤チン国王の許可が必要みたいですね。せっかく抽選で招待されたのにここで落ちたらかなり凹みそうですね(汗)って言っても、ニックネーム・住所・パスワード・生年月日・性別・コメント くらいの入力なんですよ。これで判断されるってどれだけ〜って事ですよね。

ここまでグダグダ書いてる理由は、さっき当選したマイミクさんから招待メールしてもらったんですよ♪ありがたい事です^^
そこまでは良いんですが、人為的に選んでるって場合に、↑だけの入力で落とされたら凹むな〜って事で。男性ってだけで落とされたりしたらイヤですよね。大丈夫だとは思うんですけど、赤チンに落とされたら赤チンキライになりそう(笑)一応コメントは無難に書いておきましたよ、ヲタヲタしい事書いて落とされたらたまりませんからね><

おいらの作った「SNSに入ろう」っていうmixiのコミュ内でも当選者いたので、普通に回せれば全員入れそうで良かったです♪でもでも、赤チンに誰か落とされたらやっぱ回らんわけで、赤チン恐るべし(笑)明日になれば許可おりるか分かるでしょうけど、無事全員入れれば良いと思います。おいらを招待してくれた人も、このコミュの事知って招待してくれた方なので、この方の為にもみんなが入会するって目標達成したいと思ってます。