コメントレス

<pizzicatoさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

愛ちゃんのトコ・・・雪/愛のトコって事ですね^^
この曲にはおいらも色々な思い出がつまってるので、凄く大事な曲です♪

愛ちゃん体制については、最近のハロモニ@ややねん!を聞くとすっごく良い感じですよね♪
このまま長期政権を築いて欲しいです。その時に改めて「真実」を見たと言いたいですね。

大宮は絶対行きたいと思ってるのでよろしくです^^
千秋楽はおいらも行きたいけど、ドコでしょうね??
福井とかだったら凄い競争率でも行きたいですよね^^

<トニンさん
コメントありがとうございます。
春コンDVD、トニンさんも見たんですね^^今回のライブは普通に楽しめて良い感じになってますよね♪
そういやトニンさんは「雪/愛」を生で見て無いんですよね^^;トニンさんに生で見て欲しかったですね。

卒コンのコメントは、これくらいなら許してあげてって前書いた理由を分かってもらえましたか??
これくらいなら確かにグダグダだけど許せるグダグダだと思いません??
おいら的にはあんな愛ちゃんだからこそ、応援したくなるんですけどね♪大好きです^^
たまには愛ちゃん語っても良いですよ^^

ええ〜、さゆなのお><小春は〜??ジュンジュンは〜??

<naritさん
だって愛ちゃんですから(笑)
行きたくなったのは、愛ちゃんがリーダーになったからってのも大きいですね。
っていうか、あやや出なくてもnaritは行く気あるの??

おいらは仕事で行けない可能性が高くなってきましたが、もしいけるようなら行きますよ。