考えすぎだった

ハロモニ@SNS王国に無事入国出来ました^^あっさり昨日の昼頃に赤チンから歓迎メール来てました♪
国民を検索すると男性121人、女性127人で合計248人でした。これを多いと取るか少ないととるは難しいですね。ただ男女の割合も良いバランスしてますね♪
昨日女性ばっかり当選してるって言ったけど、もしかすると女性を選んでるのでは無く、男女の当選者数を同じくしてるのかな??とか考えました。応募数で言えば男性の方が絶対多いと思うんで、当選者数同じなら競争率低い女性の当選率が多いのも分かるかなとか考えました。これも単なる仮定ですけどね。
中身はまだまだ開発中かな??って感じですね。
これからの発展に期待かな