歌ドキ

昨日の深夜に愛ちゃんの歌ドキ有ったんですね^^
ZARDの「揺れる想い」歌ったみたいで^^さっそく落として何度かリピって見ましたが、今回の愛ちゃんは絶賛します♪

まず歌ですが、今までの中で一番良かったと思いますね♪実は小さい頃からピアノやってて、学生時代に合唱もしてた事有って、歌に関しては口には出さないけど気になる事とかはすっごい気になったりしてしまいます。それは愛ちゃんについても同様で・・、っていうか愛ちゃんだからこそ耳の感度が高まって、さらに良い部分も悪い部分も感じやすくなってしまいます。

基本的に愛ちゃんの歌はサビ部分はいつも完璧に近いです^^でも、Aメロ・Bメロについてはちょっと気になってしまう事があるんですよね^^;それが何なのかは気になってたんですが、ブログで知り合った人のブログを見てちょっと分かりました。ズバリそれは「音程部分にたまに不安定さが有る事」です。初めそれを見た時には「そんなかなあ??」とも思いましたが、改めて愛ちゃんの歌を色々見たり聴いたりしてなるほどという部分も有りました。そして、それにより自分の気になる部分も分かった気がします♪

さて、それでは今回の愛ちゃんはどうだったの??と言うと、
Aメロ・Bメロ・サビ 含めて完璧だった気がします♪大満足でした^^何にも気にならずに愛ちゃんの歌に大満足出来たのは、さいたまの雪/愛以来だった気がします♪さっすがリーダーですね^^これからも素敵な歌声聞かせてね〜。

そして歌の表現力・表情での表現力。これについては毎回文句無しですが、今回も素晴らしい出来でしたね^^加えて、すっごい可愛かったですね♪この髪型もだいぶ板について来ましたね^^衣装とも上手くマッチングして可愛すぎでした♪

最後に・・・やっぱり愛ちゃん大好き♪

川*’ー’)<嬉しいやよ〜