さゆが可愛かった

何か知らんけど、今週のヤンタン聞いてたら異様にさゆが可愛く感じてしまった^^なぜか分からないんだけど、可愛いなあ〜(*^o^*)って♪もちろん愛ちゃんも可愛くて良かったんだけど、さゆにインパクトを感じてしまいましたね。

   たれ<こんな事言ってるとまた愛ちゃんに怒られそうだな。

川*’ー’)<・・・・・ (怒)

   たれ<無言が怖いよ。愛ちゃ〜ん、聞いてる??

川*’ー’)<・・・・・ (怒)

   たれ<無視しないでよ(汗)愛ちゃ〜ん。

川*’ー’)<浮気するような奴もう知らんやよ(怒)

   たれ<浮気じゃないよ♪一番は愛ちゃんだって^^そんなつんけんしないでさ、一緒にテレビ見ようよ。

川*’ー’)<知らないったら、知らない。

   たれ<ほら〜面白いよ。あ、この娘可愛いね。

川*’ー’)<ブチッ(怒)死ね(グーパンチ)

   たれ<ひでぶっ(失神)

愛ちゃん怖いですね〜><でもこんな愛ちゃんも大好き(笑)