コメントレス

<pizzicatoさん
レス遅くなってすみません

たまたま良い人に招待してもらって運が良かったです^^
もっと発展していって欲しいですね。
まだまだ発展段階って感じですね。

音程ですが、いつもの愛ちゃんよりはAメロ・Bメロの安定感有ったと思いましたけどね。
気にするほどの不安定さは今回は無かったと思います。だからこそ気にせず楽しめましたからね^^

自分的には総合的にはすっごく良い出来だったと思いますよ^^
愛ちゃんの表現力は相変わらず素晴らしいものが有りますね^^
今後の成長が楽しみですね♪

もっと愛ちゃんには成長して欲しいですね。
期待したいですね。

<ajisaicさん
お久しぶりです。
何とか幸運にも招待していただく事が出来ました^^
需要は有るんでしょうけど、そんなに入れる気は無さそうですね。治安の維持が大切でしょうからね、難しいトコですよね。
これからの発展に期待したいトコですけど、どうでしょうね^^;