ようやく帰還

出張が終わってようやく帰還しました^^
約2週間の出張はさすがに疲れましたね〜><
まあ、せっかく東京へ行ってただ真面目に仕事ばかりしてたわけじゃないですけどね^^;色々ヲタ活動もしてきましたよ♪出張レポでも書いてみます。
ラジオレポや現場推しレポなどは一度軽く書きましたが、日記形式でもう一度書いてみます。
ぜひ見て下さい^^

●7月21日
この日は午前11時に盛岡を出発して、はやてで一気に東京へ。はやてって始めて乗ったけど、早いね〜^^
途中で仙台と大宮と上野しか止まらないから、やまびこと比べるとかなり早い^^なんせこの日は22時から仕事だから、早くホテルにチェックインして仮眠取りたかった。なのでこの早さは大きかったね♪
おかげで少し仮眠取れたので、なんとか夜勤もこなせましたよ^^
この日に嬉しいニュースも聞いたので、ちょっとテンションも上がって仕事してました^^

●7月22日
前日の夜勤が8時40分に終わって、この日の仕事が16時50分からっていう殺人的なスケジュール><
速攻ホテルに帰ってシャワー浴びたり、朝飯食べたりしてたらもう10時。15時50分にはホテル出る予定だったので、すぐ寝ても5時間くらいしか寝れない^^;15時までゆっくり寝ようかとも思ったけど、ハロモニ@の魅力に負け12時20分に目覚ましをかける。

ところがセットミスで目覚ましが鳴らずに、目が覚めたのが12時30分過ぎ。終わったと思ってテレビをつけると、お化け屋敷で愛ちゃんがギャーギャー騒いでいる(笑)なんじゃこりゃ?と思いながら、寝ぼけ眼で見てました。後に聞いた話だと、そこが愛ちゃんヲタとしては一番の見所だったみたいなので、丁度良いところ見れたみたいで良かったのかな^^

●7月23日
22日の仕事は22時10分に終わって、この日は8時30分から。この間も10時間くらいしかない^^;
全然ゆっくり休めなくて、だいぶ疲れがたまってくる。でも、この日からは3日間昼勤だし頑張る気力も出てくる。
そしてそして、この日は仕事後に愛ちゃんの公開ラジオが有るので、俄然テンション↑↑で仕事にも張りが出る^^

仕事終わってからホテルで荷物を置いて、代々木へ向かう。
場所が分からなかったが、千秋葦さんに迎えに来てもらって会場へ。
18時半に着いたけど、思ったより並んでいなかったな〜。
その後、えりあにさん・ゆっき〜さん・いるかさんの順に合流して色々と話しながら22時を待つ。

22時にとうとうラジオがはじまるが、15人くらいずつ区切られて、1組1分半とかいう話がされる。
え??長すぎだって・・・^^嬉しい悲鳴♪
しかも自分達の直前で区切られてラッキー最前♪しかも、音楽中にドンピシャ^^
まずメチャメチャ近いし、愛ちゃんめっちゃ可愛い〜≧≦えりりんもキレイ〜♪
でも愛ちゃんは初めは逆側見てたので全然目が合わない><しょうがないから、奥のえりりん見たら直ぐに目が合って笑顔で手を振ってくれた^^えりりん可愛い〜♪いや、可愛いって言うよりキレイだったな〜^^もうえりりんも大人だね♪って、1発目のレスがえりりんとは^^;ちょっと複雑な気持ち。
でも愛ちゃんは逆側から徐々にこっちに視線を回してくる・・・、そしてとうとう来たと思ったら、一気に目が合って笑顔で手を振ってくれて、もう手振りまくり≧≦あの愛ちゃんの大きな瞳に見つめられると、虜になっちゃいますわ^^何だかんだ言って、やっぱり愛ちゃんが一番だし、愛ちゃんは元気の源だね♪
音楽中のため、一度のみならず何度も視線が合って手振ってくれましたね〜♪
1分半も長い!!途中、こんな幸せな時間まだいいの??みたいな気持ちでしたもん^^

スペイン坂では30秒くらい。原稿読んでてなかなか見て貰えないような話聞いてたんで、思ったよりも凄すぎる体験にこの後の出張の仕事頑張り気力が培われましたね♪
土曜日からのハードスケジュールの疲れもなんのそのでしたね♪
その後、かちょうさんや美貴造さんとも交流出来たしすっごい楽しかったですね♪
その後新宿の愛ちゃんポスター見に行って、それから帰ったんですが夜中の為道に迷ってしまう><
結局ホテル着が1時半でそれからシャワー浴びて寝たのが2時過ぎ><
次の日の仕事がちょっと不安でした^^;

とまあ、前半戦のレポでした^^
まあ、メインが公開ラジオでしたね。土曜日の嬉しいニュースとは、これの事です。
全然情報知らなかったので、誘ってくれたゆっき〜さんには本当に感謝です。
それにしても、レポだけ見ると仕事しに行ったのか、ヲタしに行ったのかって感じですね(大汗)
でも、ちゃんと仕事もしましたからね。それだけは言っておきます。
でも、ヲタ活も一杯しましたけどね^^;

続きはまた明日。