今日からこちらで

今日からこちらで日記を書きたいと思います。
もともとはこちらのHP(http://www.geocities.jp/taretabobusappu1126/)
で公開してた日記です。もし興味有りましたら、HPも見に来てくださいな。

内容はモーニング娘。そして高橋愛ちゃんを応援していこうっていう日記です。
とは言え、ファン暦が浅いので深い事は言えないし、愛ちゃんが大好きってだけなんですけどね^^;そんな自分ですが、良かったら見てくださいな。

一応キリよくなるように、1月にHPで書いたのだけこっちにコピーしようかと思ってます。大した内容では無いです。期待しないように!!
また気まぐれで、書く時と書かない時で間隔が全く違うと思いますが、よろしくお願いします。