明日はアイチャンの応援

久しぶりの日記更新。その間に「娘。ドキュメントの愛ちゃん」とか有りましたが、短くて特に言う事もなし(汗)一つだけ、愛ちゃんって「Do it Now!」が好きなんだね〜、って言うのだけ分かりました〜^^

さ〜て、明日は場外馬券場にアイチャンの応援に行って来ま〜す^^ほとんどの人は何言ってるのか訳分からないですよね(汗)実は南関東競馬に「アイチャンルック」っていう馬がいるんですよ♪ちなみにこの馬弱くは有りませんよ。今は4歳牝馬ですが、南関東の同年代の牝馬ではトップクラスの馬です。
自分はアイチャンの存在を知ってから、いつか応援に行く機会を作りたいと思ってました。そう考えてる時に、明日の交流重賞TCK女王杯」に出走が決定したので明日応援に行って来ます。
中央の馬も出て来るので、前売り段階で5人気と結構厳しい戦いになるとは思いますが、アイチャンの名前を背負ってるんですから(笑)頑張ってもらいたいですね〜。
取り敢えず勝ち負けは別にして、アイチャンの単勝馬券は記念馬券として取っておきます。

以上、お馬鹿な愛ヲタ兼競馬好きの日記でした〜^^