かおりん卒業

さ〜てさてさて、長い間更新をサボって(ぶっちゃけちゃった^^;)来ましたが、いよいよ明日はかおりんの卒業と言うことなので書かなくちゃと思いました。

と言っても、ファン暦自体が浅くそれほどかおりんに興味を持ってたワケでも無い自分には何書いて良いのか分かりません><

ただ、かおりんの卒業によってオリメンがみんないなくなってしまうって言うのは事実です。そして、長い間かおりんがやってたリーダーもやぐに変わってしまいますね。
かおりんって何だかんだ言って、全てのメンバーを優しく・時には厳しく見守ってくれていたように思います。卒業前の各メンバーへのメッセージを見ても、かおりんのみんなに対する思いっていうのがすごく伝わってきます。愛ちゃんに対しても、すっごく良いメッセージしてましたね。

そんなかおりんの卒業はモーニング娘。の変化させていく事になると思います。変化と言っても、自分は悲観的には捉えていませんけどね^^オリメンがいなくなるのは事実です。手売り50000枚のハングリー精神を持っていたあの時のメンバーがいなくなることは、娘。の根幹が無くなるような気もします。

しかし、長い間一緒に活動してきたメンバーはそういう精神を引き継いでくれると思います。特に時期リーダーのやぐは、そういう精神の大切さを一番感じていると思います。娘。ドキュメントでもそういう話してましたね。やぐはやぐで長い間の娘。内での経験を活かしてまたやぐ色の娘。を作ってくれると思います。

最後にかおりんにはこれから自分の才能(絵とか・・)を活かして、ソロのアーティストとして活躍していって欲しいと思います。そんなかおりんを自分も応援したいと思います。そして、かおりんにはソロになった後もモーニング娘。を愛して・応援して欲しいと思います。(言われなくてもするでしょうけどね^^;)

かおりん・・、卒業おめでとうございます。