なっちの復帰は??

なっちが引き続き活動自粛というのが新聞に小さく載ってました。
でも、それは事務所の公式発表では無いって話も有るし・・。
ファンへは復帰・・、マスコミへは活動自粛という発表をしてるって話も有ります。

どこからどこまで本当なのかワケが分からないですね><
自粛なら自粛、復帰なら復帰ではっきりして欲しいものです。2月11日にはなっちの復帰初のコンサートの予定です。当然ながらなっちの復帰コンへ行くのを楽しみにしてるファンも沢山おります。某所ではなっちの復帰を暖かく迎えたいという事で企画も考えてたりします。
このまま曖昧にしていて、もしコンサート中止となればそのようなファンも裏切ることになってしまいますよね。そのコンに向けてホテルの予約取ったり、有給とったりって人も中にはいるわけじゃないですか。ヤフオクではすっごく高騰チケになってますし^^
テレビへの出演は自粛・コンサートへは復帰、っていうやり方も有るんでしょうけどね。少なくても、事務所には公式に何か発表するべきではないでしょうか??

も一つ、なっちがもし復帰するのならやっぱり公式に何か本人が会見でもして発表した方がいいと思いますよ。じゃないと、本当に世間の目が厳しいような気がします・・。
今のなっちは紙でコメントしただけの状態ですよね??もう23歳・・、大人なんだからそのへんのけじめははっきりさせた方がいいのでは無いですか??

っとちょっと厳しい事を書きましたが、結局はね、なっち好きなんですよ^^なのでけじめをはっきりさせて、また一から活動をスタートして欲しいんですよね。そして相変わらずのボケボケの司会となっちスマイルをまた見せて欲しいですね^^そしてなっちが復帰してくれば、当然自分はこれからも応援していこうと思ってます。色々マスコミに叩かれたり、ファンの間でも好き勝手な事言う奴いると思いますよ。
でも、言いたい奴には言わせておけばいい。なっちならそれを乗り越えて再び輝きを見せてくれるものと思います。そして、最終的には我々ファンは何が有ったとしてもなっちのファンですから。そのようなファンがなっちには沢山いるって事を忘れないでください。