久ぶりの日記更新

久ぶりすぎますね(汗)3週間も何やってるんだって感じですね><すみません。ネタは色々有って、書きたい事もいっぱい有ったんですけど何となくサボり心がまたもたげてきてこんな感じになってしまいました><これから頑張りますね(これも何度言った事か^^;)

さて、今日ようやく仙台の娘。コンの夜のチケットゲットしました。今までFC先行で落選した事が無かったので、チケット取るのにもそれほど苦労した事は有りませんでした。それが、今回は夜コンだけ落選してしまったんですよね><
今回はいつもの連番相手のチケだけじゃなく、自分達と比べると浅いファンの2人の友達もコンに参戦させたかったので、4枚のチケが必要でした。でも、4枚ってなるとやっぱりGETするのはかなり大変でしたね〜。
まず先行予約みたいなやつを友達にやってもらいましたが落選><23日にはローソンの会員専用の先行予約みたいなのに賭けましたが、1分で完売(何やそれ(怒))
そして今日のローソンの予約販売!!両手に電話を持ってかけましたが、何度かけても「この電話は混雑しております」っていうアナウンスばかり><もう駄目かな〜、って思った頃に100回ほど目にようやく電話が繋がる。つながったは良いんですが、一般席は売り切れ><ファミリー席も売り切れ><立見だけ残ってるみたいだったので、やってみたら4枚取れました^^
その後ローソンにお金を振り込んでチケットを見てみましたが、どうやらどこになるかは分からない模様・・・。当日に係員が案内しますだって・・・^^心配なような、楽しみなような微妙な気分。とりあえず、26日は昼も夜も愛ちゃんに会える事になったんで良しとします。