テッテケ☆ラブリー

引越し準備で忙しくて、なかなか更新できてません。そして、4月以降じゃないとこれからもあんまり書けないかと思います。それでも、今日ばかりは書かない訳にはいきませんね。愛ちゃんがインフルエンザの梨華ちゃんに代わって、ちゃんチャミを担当しちゃったんですよ〜^^題して「高橋愛のテッテケ☆ラブリー」だそうです。以下今回のラジオの感想を書きたいと思います。

なんせトークが苦手な愛ちゃんが、緊急に生ラジオ50分ですからね・・。すっごい不安な気持ちで聞いていましたが、トークの方はうまく出来てたと思いますよ^^本人は「テンパってます」って言ってましたが、そんなにテンパっているようには感じられませんでしたね。愛ちゃんも楽しんでやっているように感じられて、こちらも十分に楽しむ事が出来ましたね^^

ただ、愛ちゃんには物凄く期待してて、将来ソロラジオ番組を持って欲しいと思ってます。なのでちょっと気になった点を指摘したいと思います。

まず一つはもう少しトークの幅広げて欲しいって事かな♪って言うのは、自分がどこかで聞いた事の有る話がまたされてたりしましたから・・^^;もっと、色々な事に興味を持って視野んぐを広げていって欲しいですね^^あとは、一つの物事でも違う視点で見て話すって言うのかな、そういうのも欲しいなって思いますね。

そして、今回の放送では愛ちゃんの新たな弱点が見つかっちゃいましたね><それは「漢字」が苦手みたいって事。これ、生ラジオだと結構致命的なんですよね〜。今回は漢字の読み間違いが何度か有ったし、HNが読めなくて止まってしまったり・・。「これ何て読むんだろ・・」って言っちゃってたトコも有りましたね><ソロラジオ番組持つには、これの克服は絶対必須です。

なんて注文書きましたが、今回は緊急に担当した事、初の生でしかもソロだった事を考えると、十分合格点だったとは思いますよ♪ただこれを改善できればもっと良くなるのになあ、って事を書いただけです。そして、愛ちゃんならその改善が十分出来ると思ってるからこそ書かせてもらいました。愛ちゃんは出来る娘だと思ってますから♪

最後に、今回のラジオ聞いてて、やっぱり愛ちゃんってキャワ≧≦だなって思いました^^ますます大好きになりました〜^^これからも末永く応援して行きたいと思いました^^