只今研修中

只今研修中で千葉にいます!この数日間でとんでもない事が起きましたね><まさかです!始めは携帯からはブログ書けないと思ったから、naritさんのブログ(署名賛同サイトの7番目に登録されてます)や、ウチのHPのリンクにある某サイトで熱い気持ちを書いてました!でも携帯からブログ書く事が出来るみたいなので、これからは自分のブログで書こうと思いました!とは言え、書きたい事は大分書いてしまったのも事実!なので、やぐちゃんの脱退が分かってからの自分の行動を交え、自分が思ってる事を書こうと思います!
4月14日!この日まで自分はこちらでのほほんと勉強したり・飲んだり、のんびりとした生活を送っていました!敢えて言うなら、携帯の待受でしか愛ちゃんが見れないのがつらかったですが><
しかし、その平穏な生活は一通のメールにより打ち壊されました!木曜日の夜に某のの推しからメールが届いたのです!内容「本日4月14日を持って、矢口さんが娘。を卒業しました」 これだけです!
はぁ??何ソレ??何かの番組の冗談をやってるのか、それとも何かのギャグだと思っていました!その時はまるっきり深刻な気持ちは有りませんでした!自分がした返信「あのー、今研修中で事の真偽が分からないんですけど」 何かのテレビかネット上の何かを知ってれば分かるような冗談なんだと思ってたので、こんな返信をしました!しかし、彼からの返信は意外なものでした!「公式サイトにて公式に発表されてますから間違い無いでしょう」 自分はすぐさまポケモーに行き、確認しました!「モーニング娘。リーダー矢口真里に関する重要なお知らせ」 これを見た瞬間頭が真っ白になりました!(本当にやぐちゃん卒業しちゃうの?なんで?)中身を見たが、曖昧な表現で色々書いてある!自分なりの要約「どうやらFRIDAYに何かを撮られてしまった!娘。はアイドルグループであり、娘。には未成年の娘も沢山いる!撮られた内容はアイドルとしてしてはいけないこと「私矢口真里はアイドルとしての自分を裏切っていた」みたいに書いていた!だから娘。としてもうファンの皆さんの前に立て無いし、リーダーとして引っ張って行く資格が無くなった!だからやぐちゃんから辞めさせて欲しいと言って!事務所は引退も考えてそうな彼女をソロの道を提案して慰留した」って感じか!記憶を思い出してるから凄い曖昧ですが(汗)携帯だと1000で打ち切りなので続きは次で