続きのレポ

17日・18日が用事有って書けなかったので、今日(19日)に一気に軽く書きますね。

結局野球の観戦は途中までで諦め、結局6時くらいまでKくんとブラブラと時間つぶしをする事に。ジュースを買おうと店に行ったら、10円を落として無くしてしまう><な〜んか、運が無いな〜と凹み気味になる。

その後行く所も無いし、グッズだけでも買おうかと「仙台サンプラザ」へ。でも、すっごい行列になってたので断念。まあ、<仙台限定パス(れいな)>と<会場限定写真>は友人に頼んでたので焦る必要も無いと言う事も有ったんですけどね。じゃあと言う事で、楽天ショップへ行く。運試しと言う事で、トレーディングのシールをKくんと一枚ずつ買う。当たったのは・・・・・「れいにゃ」。正直な感想は、れいななら良いかって感じでした。愛ちゅんが一番でしたけどね^^;ちなみにKくんは「ミキティ」でした。
二人とも、まあまあ満足の行く結果だったので良かったですね。少しは運が向いてきたか^^

その後K君の車で仙台周辺をドライブしつつ、腹ごしらえをして5時くらい。近くの駐車場へ車を止めてグッズを買いに行く。一応グッズの一覧を見ようかなと見に行く。ん??「愛ちゃん誕生日記念Tシャツ」が有る!!!!!予想外の展開^^最初のグッズ一覧見た時に、なんで愛ちゅんのが無いんだって文句言ってたから、かなり嬉しかったですね♪ラッキ〜^^完全に運気が復帰した感じ♪限定パスも売り切れてるし・・、友達に頼んでおいて本当に良かったよ。

購入したグッズは、まず迷い無く買ったのが「ツアーバック」「DVDマガジン」「フォトブック」「愛ちゃん誕生日記念Tシャツ」「リストバンド(愛ちゃん)」「バリバリせんべい(愛ちゃん)」「うちわ(愛ちゃん)」

いつも思うが、グッズを買う時だけ普段は呼ばないような呼び名でメンバーを呼んでしまう自分omz堂々と「愛ちゃんのリストバンド」とか言えば良いのにさ・・。「高橋さんのリストバンドください」なんて言ってしまっている自分。高橋さんなんて普段言った事ね〜よ(笑)他にもいるんじゃないですか??こういう人??

話は逸れたが、本当はこれで終わりのハズだったんですよ・・。それなのにね、隣で買ってるK君の買ったコンコンのうちわを見ちゃったんですよ。何これ、良い表情してる^^ついつい買っちゃいましたよ。と言うわけで、「うちわ(コンコン)」追加!

これでグッズ購入は終了!!後は、楽しいライブを待つだけ・・。のハズが、またまたアクシデントが・・。それはまた18日のレポで・・。