アクシデント

グッズ購入終了後、後は会場に入れるのを待つだけだったんですが・・。チケットを車に忘れてるのに気付くomz何やってんだ俺・・。車に行こうと思ったら、いつの間にか本降りの雨が降ってるし><それでもしゃーないから、車まではダッシュで行く。もちろんびしょ濡れになっちゃいましたよ><本当は、昼公演見て出てきたid:naritとH君とも色々話たかったが、会場時間まで車で雨宿りをする事にする。

6時10分くらいに出て、会場に向かう途中で急にお腹が痛くなってくる。本当に痛かった><しょうがないから、急いで近くのコンビニに向かう。その途中もかなり辛かったですけど^^;コンビニのトイレ使ったのは良いが、コンビニのトイレットペーパー切れてるしomzK君に携帯で電話して、なんとか持って来てもらう。何だかんだ言って、つくづくついて無かったみたいです(汗)

そんなこんなでようやく会場へ入る。席へ向かってみる。席へ行ってみて、K君が感激だったみたい。
K君「ち・・、近い。うそ、緊張してきた」
近いとは言え、さくらコンの時の倍くらいは離れてるんですけどね。さくらコンで、そんな激近を体験した自分でも緊張はやっぱりしますね^^;しかも、さくらコンの時のおいらはそれほどのファンじゃなかったから、ライブ前のドキドキは今回が一番かもしれませんね。

昼から色々なアクシデントは有りましたが、ようやくたどりついたライブ。ライブの中身についてのレポはまた19日以降。