羨ましい

はあ、香港ツアーのライブがすっごく良かったようで・・。羨ましい〜≧≦ライブレポは明日以降に伸ばしますわ。ライブレポの話聴いて、すっごい羨ましくて、ライブレポ書く気力有りませんわ><

各メンバーのソロって反則でしょonz愛ちゃんは、相変わらずの抜群の歌唱力で「寝坊です。デートなのに…」を歌ったそうで・・。それが、凄かったみたいですね^^さっすが愛ちゃんって感じのデキだったみたいで♪フェイクの部分は、今のメンバーでは愛ちゃんしか歌えないって感じの素晴らしい出来だったみたいですね。完璧に決めて、愛ちゃんカッコイイって雰囲気をぶち壊したのもまた彼女らしいですけど^^;歌い終わった後に「キャ〜≧≦」って、いつもの子供っぽい愛ちゃんに戻っちゃったみたいです^^これ聞いた瞬間、一人で悶えて暴れてましたよ^^だって、こういう愛ちゃんは俺おいらの一番大好きな愛ちゃんだから^^自分のいつも追い求めてる愛ちゃんそのものですから^^

カッコ良さと可愛らしさが混ざり合っている・・、ライブでカッコ良い愛ちゃんと普段のバカっぽい(ごめんね、愛ちゃん^^;)愛ちゃん、こういうギャップって言うのかな、そういうのが自分は本当に大好きなんですよ^^

カッコイイからキャワ≧≦に変わる瞬間を生で見たかったよ、本当に。上で書いたように、これこそ本当においらの大好きな愛ちゃんだから^^しかも、おいらの大好きなチャイナドレス着てたみたいだしwこんなの生で見れたら、おいらはどれくらいのテッテケ病になるんだろう(大汗)マジでDVDか何かで良いから見たいですよ。DVD出してくださいよ〜。

最後に思った事・・。やっぱり愛ちゃんって最高ですわ^^