楽しみ

10月の三連休に行われる文化祭に行く事になったやよ〜^^たぶん現在の予定では、10月9日のを見に行く事になるのかな??問題は、その日に愛ちゃんがちゃんと出てくれて、愛ちゃんを見ることが出来るかですけどね^^;まあ、今回は文化祭メインって言うよりは、旅行気分で群馬の友人に会ったり、たぶん友人id:naritに連れられて渡良瀬橋見たり、阿佐ヶ谷のデート聖地探索とかするんですけどね。
何やら、本日入ってきた情報ですと、阿佐ヶ谷中学は高橋愛の聖地とか^^そりゃ行かねばって事で、阿佐ヶ谷はほぼ決定事項となるんでしょうね^^春江小や春江中へ行ったのが懐かしく思えて来ました(ある意味ストーカーだな(大汗))。ああ〜、こんな話してるとまた福井に行きたくなってきた><ソースカツ丼・五月ヶ瀬・春江観光・東尋坊観光・福井駅での女子高生の福井弁聞いた時の感動。そして愛ちゃんのライブでの輝き^^ライブ終了後のあの感動と興奮♪最高でしたよ。次の福井コンは絶対に行きますよ。何が有ってもね。福井コン、次の娘。コンにはぜひ組んでください。

話逸れましたが11日には有給取れた事だし、とりあえず10月の三連休は満喫したいと思ってます♪こないだの凹みはもう完全にふっきりましたし、これからは今まで以上に愛ちゃんを応援していくし、愛ちゃんにメロメロになっていきますぜw愛ちゃん大好きだよ^^