何か忙しい

仕事が妙に忙しくなってきたこの頃・・><だいぶ落ち着いたと思ったら、また忙しくなってきたやよ〜。昨日は帰って来てメシ食ったら急に眠くなってきてダウンしてしまったし・・。早く落ち着いて来ないかな〜。

ようやく今週から秋のGIシリーズが始まりますね〜。楽しみ〜。来年のハワイ?か香港?か分からないけど、そのツアー代稼ぐぞ〜(帰りうちになりそうですけど^^;)!!目標30万!!デカくでましたが、たぶん無理です(笑)まあ、私の友人で有馬だけで30万負けた人もいますけどw

DVDマガジンまた見て(何度見てるんだ?)、何となく感じた事。今まで愛ちゃんの事、同期の5期メンは「愛ちゃん」、6期メンは「高橋さん」って呼んでたよね??それが、DVDマガジンのじっくり見てると、マコっちゃんは「高橋さん」って呼んでる。逆に6期メンはみんな「愛ちゃん」になってる。いつのまに変わったんだ??な〜んか急に気になってきた。分かる人おせ〜て♪