二日目レポ2

なんやかんやと鬱憤一杯のセンターステージを終えて、さてと文化祭どうするかなという感じで会場をブラブラと歩く。途中でDVDとパンフレットなのか??みたいな本を買う(これだってまだ見てないや(汗)ずっと病気で苦しんでて見てないなあ)。そのうちに、楽天の何かに登録するとコラボ写真みたいなのが貰えるって事で、登録してGETS!!そして、「会場限定テレビガイド」と「愛ちゃんのバックナンバー」GETS!!何かさ〜、つまらない割りに色々ものばっかりGETSしてない??良く分からないこの文化祭(苦笑)

グッズについては特に欲しいものが無かったので、当初は買わない予定でした。でも、さゆが可愛いから・さゆに浮気しかけてたから・エコモニ写真買っちゃったやよ〜。もう、さゆ可愛いばっか書いて、ゴメンネ愛ちゃん。

物の購入はこれで終了。あとは、会場を見て回るかという時に相方が紺ちゃんファンの人に会う事に。その紺ちゃんファンの人とは、文化祭後に一緒に月島もんじゃ食べる予定なので、どんな人なのかこっちもドキドキでした。。。会って見ると結構良い人そうで安心しました。id:naritからは「愛ちゃんしか言わない人」って紹介されちゃいました(汗)まあ、間違っては無いけどさ^^何だかんだ言って、ほとんど愛ちゃん単推しに近いからなあ、俺。

その後は会場周って、色々撮影した後に、早々と会場を後にしました。ぶっちゃけそれくらい見る事が無かったって事ですね。会場の中には愛ちゃんのパネルとか有るんですけどね、それだってちょっとしかないし、文化祭って数時間もいる空間では無いですね。会場での撮影したものの紹介はまた明日。そして、会場出てからの楽しかった思い出もまた明日。って、文化祭レポは後は写真で終了になるのか。本当、文化祭って何だったんだろうなあ(爆