しつこい風邪

何とも、風邪は流行ってるみたいですね〜。職場でも結構風邪引いてる人がいます。自分がうつしちゃった人もいるのかもしれませんがw

さて、文化祭で撮った写真をちょっとだけ公開!!

ミスムンの時の衣装ですね^^この頃はまだファンじゃなかったですが、この衣装が愛ちゃんの原点になるんですね〜。写真は撮れないと思ってたら、み〜んな撮ってたから撮ってしまいました。実際OKだったのかな??それとも、無法状態だったのか??


お次は愛ちゃんが可愛く宣伝しているジェラート!!相方(id:narit)は、高いと言う事でフードコートは全く無視!!紺ちゃんファン(トニンさん)は、コンコンの宣伝していた寿司に惹かれるも、高いと言う事でこれも却下。自分は・・、せっかく愛ちゃんがこんな可愛い顔して宣伝してくれているし、ジェラートなら420円でしょう。じゃあ、買っちゃえって感じでジェラート買いました。普通に美味しかったし、愛ちゃんを食べてる気になってニヤニヤしてました(変態!!)食べ終わった後に、相方に「あ〜あ、愛ちゃん食べちゃった」ってonzそんな事言われると凹むなあ(汗)

さて、パネルの娘。の中に入って撮影出来るコーナーが有ったんですよ。自分は、もともとは入って撮る予定で会場に来てたんですけどね・・・。急激に恥ずかしさが襲ってきて・・><いいや、って帰ろうと思ったんですよ。相方は最初から撮る気が無さそうだったし。そうしたら、トニンさんが「撮ろうよ」って言ってくれて。それで勇気が出て・・、トニンさんとパネル前で撮影しました。もちろん私が愛ちゃんの隣ですよ^^会って1時間もしないで、娘。のパネルの前で一緒に撮影しちゃいました^^でも、トニンさんが言ってくれなかったら、自分は恥ずかしくて絶対撮れなかったので、感謝ですね。本当、ありがとうございました。写真は・・・、生きてけないほどハズいから未公開にしておきます(素)

と言うわけで、文化祭はこれで終了!!その後、どこに行くのか良く分からずについていくことにしました。結局は、上野ハロショ→月島もんじゃ(たんぽぽ)→代々木マック→解散となったんですけどね。そちらのレポはまた明日以降で^^