週末

週末は何か遊ぶ事で忙しかったですね(爆)な〜んか色々と・・・(謎)

金曜は職場の先輩が沢山来て麻雀大会をしました^^楽しかったですね〜。夜宮城から遊びに来たおいらの友達も、何故か職場の先輩たちと混ざって麻雀してました^^二人ともそんなに負けなかったし、なあ満足^^楽しかったですからね♪

土曜は徹マンやった煽りか眠くて眠くて><最初は競馬を1レースからグリーンチャンネル見ながらやるつもりだったんですけどね。友達が第1レースを3つ買ったら当たらなかったから、後は寝ちゃいましたよ(笑)POGで取ってる馬が3頭も出たから、それに期待したら結局1頭しか勝たないしonzっつうか、キャプテンベガ頑張れよ〜><その後は、先週大勝した友人に焼肉をご馳走してもらいましたとさ^^

日曜は、競馬でディープインパクト!!これっきゃ無いでしょ。この馬は強すぎやよ〜。単勝支持率79.3%って凄いよね。スタート直後あれだけかかってたのに、終わってみれば楽勝っスよね。これから、古馬と勝負してどうかが楽しみだね。ゼンノロブロイタップダンスシチーを超える強い馬もいないしね。このレベルなら、ディープの方が強そうだけどどうなる事やら。ヤフオク皐月賞とダービーの単勝馬券が、2枚で20000円くらいで落札されてたらしい。それはそれで凄いなあ。

あ、ここは愛ちゅん日記でしたね^^競馬サイトじゃないやよ〜。と言うわけで愛ちゃんの話題でも一つ。週末に福岡と山口で娘。のライブが有りましたね^^れいなとさゆの凱旋コン・・。それは言いのですが、会場限定写真を見てビックリ!!福岡のって新潟と一緒やんwじゃあ、山口は・・・、仙台と一緒やん(爆)いよいよ写真のネタが切れたか(笑)マジで同じなんですよ。まあ、会場で写真出る毎に買っててお金がピンチの自分には、助かりますけどね。来週もどこかと一緒のだったりしてな〜。って、待って、宮崎と佐賀のと同じの出たら凹むなあ。。この2枚2100円で買ったんだって・・・それは勘弁してくれよonz