何か寂しい

本当なら、楽しくてたまらなかった会津のライブレポを今日書くとこなんですけど、な〜んかすっごい落ち込んでるっていうか気持ちが沈んでるので今日は休みます。

すっごい楽しかった会津のライブ。愛ちゃんと何度か目も合って、笑顔でおいらに手を振ってくれた(と思ってます^^)。そ〜んな事も有り、昨日今日と心の中には愛ちゃんがずっといて、好きで好きでたまらない状態≧≦でも、昨日はウキウキ状態だったのが、今日は仕事中に急に寂しさが襲ってきてたまらなかった><下手すると泣いちゃうくらい寂しくてたまらなくなってしまった。よく考えてみると、今後生の愛ちゃんを見る予定はしばらく無いんだよなあ。今度愛ちゃんに会えるのはいつになるのかなぁ・・、な〜んて思ってたらすっごい寂しい気持ちにね。

何とか明日には復活出来るように頑張ります。あ〜あ、愛ちゃんに会いたいよお><