キックベース

愛ちゃんって、キックベースのキャプテンなんですね(笑)ガンバレ〜愛ちゃん。スポフェスは見には行かないけど、応援してますよ〜^^ただ今、娘。DOKYUで練習風景を放送してますけど、見てるとすっごい楽しそうに練習してるんですよね^^見ててなんか普通にニコニコした感じになってしまうくらい微笑ましくてしょうがない。練習に参加しているメンバーみんなが楽しそうなんですもん。ガッタスみたいな真剣勝負の練習も良いですが、こんなのもたまには良いですね♪

それでそれで、愛ちゃんにそんなキックベースなんて大丈夫なの??って思ってたけど、練習見てると物凄い蹴りしてるやん(驚)満塁ホームランかっとばしてるしwあの蹴りはマジすごいよ。PKを2回外すくらいの苦手さが有ると思うと、そういう物凄いキックできる力が有ったりする。よくよく考えると、愛ちゃんは岡女では2度もミキティに先着してるんだよね。もともと愛ちゃんは運動神経は良い方なんだろうね。ただ、ボール使う競技が苦手みたいな話はヤンタンで聞いた気がする。でも、あの蹴りを見る限りキックベースは期待出来ると思います。ガンバレ〜

追記:ガキさん、ベース2周する必要はありませんよ(爆)